こんにちは(*^^*)

 雨で桜も沢山散ってしまった…

もっと 花見を楽しませて〜🌸

春にかわいいトップス3点勝手にピックUP飛び出すハート

 


 なんかいいの ありました?



この前買い物で

1000円以上に足りないので、そんな時はディズニー×カルビーキャンペーン用に!と こちらを購入

おリパケと3ポイント分ゲットに、なる!

期間限定商品で売り切り処分棚にあったラブ
とはいえ、さほど安くなかった…

チーズ味は人気ないのかな?すごく余っていました

早速味が、気になって食べてみたよだれ
開けた瞬間のチーズ臭は   ちょっと驚き
だけど 味は好きでした✨
チーズ嫌いの気持ちが少しわかった気がしました
でも 

私 チーズ好きなんで 

 また キャンペーン応募に金額足らなかったら買おうと思いま〜す(๑´ڡ`๑)

母の日プレゼントの参考に

プリン大好き❤

 抹茶のバームクーヘンも食べた〜い


首元あったか〜

 






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)