【HIS】旅行プログラム

 


こんばんは(*^^*)
今日は懸賞で当選した芋煮と懸賞応募で購入したスパイスと同じくニチレイ冷凍のピラフを使った夜ご飯です❤(ӦvӦ。)
まず芋煮は この時のやつ

私は湯煎で温めました(*^^*)

中までしっかり味がしみておいしくお弁当にもいいなぁ~と❤(ӦvӦ。)

希望としては煮汁があるとうれしいです

そしてピラフはこれをしよう

 期待以上にエビがたっぷりびっくり

お値段以上のクオリティー飛び出すハート

スパイスは焼いた鶏肉にかけるだけのタイプ

 

私は間違えて、鶏肉に先にまぶしてから焼いてしまいました泣き笑いでも、おいしかったです

小鉢は、TVで手軽簡単!美味しそうだと思って作った。

ザーサイとチンしたナスとチンしたささみを適当に切取り、混ぜてごまをぶっかけて出来上がり

完成したのがこんな感じ↓

小鉢はザーサイが好きな方には良いのかも…
TVでおいし〜って食べてたけど…
なんとも言えません m(_ _)m
試しに作った量で良かったと言う感想です

他のものはおいしくいただきました✨