こんばんは(*^^*)

寒い冬は寝る前のお風呂が楽しみです✨


浴槽にお湯をため…

こちらの中から今日はどの温泉地にしようかな…!?照れ



にごり湯が好きです♡

ボトルタイプも沢山あります💦

とにかく、沢山の入浴剤があります(*^^*)

本日は、道後温泉に行って参りました指差し

伊予柑の香りがとってもいい〜

乳橙色!


冷え性で指先が冷え冷えですが、お風呂後は おかげで 寝るまでぽかぽかです


冷え対策 靴下ははかないほうがいいとか!?

びっくり

レッグウォーマをして裸足(もしくは、ダブダブの靴下)にスリッパの方が、指先が、締め付けられなくていんだって!


嘘〜!と思って試しに続けています。

確かに、靴下を脱ぎ、履き古したのびのびの靴下に変えたら開放感が指先にある指差し


私は、それから家ではその生活に変えました

私には効果出ています❤(ӦvӦ。)


試して見るのも ありですよ



 







 


イベントバナー



イベントバナー