【HIS】旅行プログラム

 


 こんにちは(*^^*)

イトーヨーカドーに行っては、珈琲を買い足し…(*^^*)だって~この何度もお伝えのディズニーキャンペーンのため飛び出すハート



 

いまは、こちらを買い足し指差し


夏用に今からストック♡

豆の珈琲はだいぶ買ったので、«そうだ、夏のため»に、アイス珈琲をいろいろ買いだめ✨

今年はディズニーで珈琲を堪能です照れ

写真のカフェインレス以外は飲んだことないので味が、不明だけど…「まぁいっか!?」ってね
 
鉄分不足気味なので、【レス】の方を最近多めに飲んでますウインク

食後すぐに飲むとカフェインが鉄分の吸収を妨げるらしいので 珈琲好きの方は気をつけないとね(^_-)-☆
レスの珈琲だけど、おいしく、私は問題なし

 顆粒タイプもあるよ!

 ドリップはこちら

好きで毎晩のんでます

 そろそろ、イトーヨーカドー×UCC珈琲も終わりにしないと置いておく場所がなくなってきた(^_^;)


珈琲だけでなくミルクも対象にしてくれると嬉しいですスター




 


 ご存知ですか?地球の歩き方!とっても勉強にもなるので自分の住んでる場所を再発見❗なんていかがでしょうか(=^・^=)

大人気のこちらも興味ある

 





 


 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)