こんばんは(*^^*)

今日はまたまたイトーヨーカドーへ!

連れ出されたので行ってきました✨

そして、はがきをゲット

昨日まではなかったのに、今日はありました〜

やった~飛び出すハート

珈琲も購入❗☕

顆粒はこれがお気に入りです✨


キャンペーンが無ければネスカフェゴールドブレンドがNo.1ですm(_ _)m

苦み控えめ甘みと香が私好み♡

これも同じくお気に入り♡ちょっぴりお高めなのですがお値段同じの時はこちら↓

 ネスカフェと同じ位、飲みやすいのがUCCでは114❗ちょっぴり苦みが、強く感じる

 

ガツン!と苦みが欲しい方は117をオススメ


ドリップもいろいろ味わってますが顆粒の方が味の違いがわかりやすい…気がします


宛名書き面倒だなあ〜と思っていたけど、これで安心ウインク


ディズニー当たりますように

飲み比べにいいね(≧∇≦)b

飲み比べにいいね(≧∇≦)b


 これ、1度飲んでみたい♡行きつけのイトーヨーカドーには無かったわ(T_T)

寝る時、お子ちゃま、妊婦さんにもカフェインレス⤴↓はいかがでしょうか


 チョコとの相性もいいよね(๑´ڡ`๑)

 


 

猫好きさんはこんなのいかがでしょうか

(=^・^=)

 


イベントバナー