みんなで選んだ No.1 プレゼントキャンペーン


対象商品

店頭の冷凍食品・アイスクリーム全品
※ご購入先の小売店様、業態は問いません
※精肉・鮮魚コーナーの冷凍食品を除く

応募条件

(1)対象商品500円(税抜)以上購入のレシート1枚で1口 ※合算不可
(2)対象商品500円(税抜)以上購入のレシート1枚(1口)×10口で豪華賞品抽選に自動エントリー

また、キャンペーンが始まりました(*^^*)
全くこのキャンペーンは当たりません(^o^;💦

そう言えば、昨日冷凍ギョウザが安くて大量買いしたとこでした
チラシ価格が昨日までだったので泣き笑い
 当たらないキャンペーンの為に特価を逃す事はできません!正月にただでさえ出費してるのでそんな、お金に余裕はございません ムキー

賞品はこれですね〜

冷凍庫 あると助かる口笛


賞品

(1)[1口応募] 各部門№1商品詰め合わせ 1,000円相当(抽選で300名様)
(2)[10口応募] 各部門№1商品詰め合わせ+セカンド冷凍庫 (抽選で10名様)

 



 冷蔵冷凍庫の小型も欲しいかな〜

 そろそろ社会人、1人暮らしの方も家電揃える頃ですね~





 Kettleはオススメ!湧いたら勝手に止まってくれるってこんなに便利と思わなかった!

ティファールならこんなのありますね

温度調節できるのねさすが❗




イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)