こんにちは(*^^*)

お昼を少し過ぎると、何だかおひさまの日差しも減りまして…

外に出たくなくなるなあ…えーん


朝はこんなお買い物

m(_ _)m、反対向きで…
左の黒い物体…
アボカドです✨

お酒…
昨日開けちゃいました口笛
  また、購入♡
ダイエーのキャンペーン!
出だし好調からスッカリ止まっていたので、久々に雪見だいふくを購入♡
 チョコの雪見だいふくにしました(^^)

だってノーマルとハート型のいちご味より

 10円安かった♡

  

これに応募したいと思います(*^^*) 

 


さあ…洗濯物を取り込んで家事を済ませたいと思います(*^^*)

家事は大変だ!

誰も褒めてくれない…休みもない…


人間増えればどんどん大変!

だけど 誰も居ないと 結構 不安…。


何でも たのしく 考えて…


今日も…せっせと HAPPY(*^^*)



 


 笑い袋…今こんな感じ?つられて笑っちゃうのよね(*^^*)

笑う門には福来る!あるとたのしい✨

 

 








 

 

 


 

 

 

 


イベントバナー