あつ~い夏は無性にコーラが飲みたくなる!

      私は普段コーラを飲みません


きっと、ビールを くい〜っ と飲んで

『ぷっは〜飛び出すハート

『しゃぁ〜わせ〜!!デレデレ

        と同じ喉越しかと…ウインク飛び出すハート


コカ・コーラが

31日〜ラインでキャンペーンやってました

 TODAY'S
 
夏も肉にはコーク!   肉やグリル当たる      キャンペーン



1本から応募出来て うれしい〜(≧▽≦)

早速 唯一買った 
コカ・コーラを登録してやったぜ

えい!ポチッとな

あっ…

これ

即結果…

では ないと…


住所などを登録し 後日楽しみ系でした(^^)


最近 即結果のポチッとな〜をしてたので

拍子抜けしてしまった


では、今日からはじまったイオン×コカ・コーラ   これ↓

と合わせて楽しめますね


私は多分これっきりのライン応募かもしれませんが…



 


 

 


【HIS】旅行プログラム

 












ユニバに行くならるるぶもって攻略だーー!!


お読みありがとうございました

 フォロー、いいね大歓迎です