実施店 AJS加盟企業

プリマハム

東京ディズニーシー プライベート・イブニング・パーティー ご招待

完全貸切!!

2023年10月13日 金曜日 19時30分〜22時30分



応募締め切り 6月30日 当日消印有効


対象商品が決まっています

 気をつけて 購入くださいね


ディズニーは当たる気がしなくて、ずっと見送って来ましたが、開催日と夜のイルミネーションに興味が湧いてきました(*^^*)

誰か一緒にいってくれるかな〜?🤔


ずーと、むかしに行ったんだよなぁ…

楽しかった旅行…そうディズニー!


本来

1日目ディズニーランド

2日目は東京見学と予定していたのに


あまりに楽しくて

「2日目も行こう!」

ミッキーやミニー達と写真を撮ってディズニーをめちゃくちゃ満喫しました(^^)

蘇る〜


うわ〜!行きた〜い!当てた〜い笑い泣き


お読み頂きありがとうございました(^^)


フォロー、いいね、応援大歓迎です♪