旭食品 100周年特別企画

はがき又はWEBで応募

詳しくはQRコードを

なんて豪華!流石特別企画ラブ

いろんな食品がありますね(*^^*)

食材で高知を先に満喫できます


こちらを読み取って頂ければ一目瞭然!(^^)

5000円買うのは中々大変に思えますが、全て旭食品さんの商品で買い揃えたら1ロ分できるかな…?
これから暑くなるので、ポン酢系が増える
例えば
キューリのスライスとわかめをポン酢で味付け
これだけでもオッケー👌
これに、カニカマを入れてみたり
トマトにしたり
しらすにしたり
今の時期なら新たまスライス!指差し
玉ねぎの苦手な方もポン酢が玉ねぎの辛味を和らげてくれる?! (知らんけど…知らんぷり


お読み頂きありがとうございました

フォロー、いいね、応援大歓迎です♪


ちなみに

お近くにない方↓参考にいかがでしょうか(^^) 

お中元に差し上げて、レシートで応募する!

ってどうでしょうか😁


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)