こんにちは♪


今日は当選がありましたニコニコ


引っ越ししてから応募した分、


初めての当選🎊


グンゼ ゆめタウン グンゼフェアキャンペーン




ありがとうございましたニコニコ



今日はホテルのランチハーフビュッフェにも


行ってきました。


じゃらんから期間限定ポイントが月末まで


千円分あったので遊び、体験で予約しました。


引っ越ししたばかりで知り合いもいないから


お一人様ハーフビュッフェ〜よだれ








カジュアルホテルレストランでお客さんも


あまりいなかったので


懸賞インスタライブを


迷惑ならないように小さな音で


聴きながら食べてたのでさみしく


ありませんでしたニコニコ


あぁ、イヤホンが欲しい。


ポーク、デザートはビュッフェじゃないので


ハーフビュッフェ。


はじめポーク少し赤かったけど食べてて


真ん中切ったら血が出てきたので


申し訳ないけどもう少し焼いて欲しいと


お願いしたら新しいポークにかえて


もらえましたにっこり


キャンペーンじゃないパン🥐に


テンション上がり爆笑


美味しかったスープとおかわりした分


食べすぎてしまった魂が抜ける




いいね👍フォロー
ありがとうございます。
励みになります照れ