こんにちは。


忙しくしていてブログお久しぶりです。


以前当選していた花キューピット




期限が明日までです驚き


携帯2台で当選して千円分。


お店では合算可能にっこり


急いで使えるお店探して


千円では鉢は難しいし育てるの大変。


切花にしましたニコニコ


お店は年配の夫婦が店員さん。


電子のチケットはお店でも初めてでしたが


なんとか使わせてもらいましたにっこり


剣山のミニ器も千円でありましたが


薔薇🌹にしました。


薔薇好きでピンクの薔薇を指名して


千円にまとめてもらいました。 


薔薇が数種類ありました!


名前聞いとけば良かった。





花瓶に久しぶりに花を生ける事ができましたニコニコ


花瓶は今は廃盤のイマンと言う製品です。


非売品か限定品だったと思います。








シリーズ集めててだいぶ手放したけど


この花瓶はずっと持ってましたにっこり


イマンのセロハンテープかなり使いづらいが


やはり可愛いので使ってます魂が抜ける




使いやすいのにかえるべきか。


しゃもじ入れかカード入れは


ペン立てとして愛用にっこり


締め切りはハガキだけじゃなく


電子チケットの締め切りも確認が必要ですね。


いつもギリギリだ〜驚き


エリエール当選した電子チケット


ミスドチケットに変えた分


もまだ使ってないよだれ


来月期限なのでこちらも


忘れてず使いたい爆笑


いいね👍フォロー
ありがとうございます。
励みになります照れ