こんにちは♪


ゴールデンウィークどう過ごされてますか?


中に平日ありますがお子さんいる方は


休んで旅行へ行ったりしますか?


引越し前の学校はオープンで


ディズニー行くのに海外行くのに


学校休んで行く人結構いました。


先生も他の生徒にお休みの理由言うけど


よくあるのであまり気にとめない感じ。


我が家は子供が休みたくないと


まだ、休んだ事ないんだけど。


ディズニー貸切は金曜日。


学校休まないと遠方は無理よね?


みんなどうしてるのかな❓


どうするか迷ってまだ貸切応募してない。


当選してから考えろってね爆笑


さて、昨日スーパー行ってきましたニコニコ




オリヒロのゼリー買ってきました。






ダイソーのレシート🧾印字は


オリヒロとでましたが


カロリー0の商品がなく


スーパーで見つけて買うと、


スーパーのレシート🧾印字では


蒟蒻ゼリー魂が抜ける


印字アウトガーン


ここのスーパー


四国でなかなか見つけきれなかった


農協牛乳もあり喜んで購入したが


レシートみたら


牛乳ガーン


しか書いてなかったネガティブ


牛乳って大雑把すぎ物申す


もう、ここのスーパーでは買わん。


しかし、巨大スーパーで品揃えいいのよね無気力




ちょっと待って


牛乳はバーコード応募でしたニコニコ


セーフ爆笑




ゴールデンウィーク


我が家は新発売のポケモンカード


店で予約したのを買ったり


ネットで予約したのが届いたり


旦那さん筆頭に子供とワチャワチャしてました。


まぁまぁな金額なのに


全く懸賞からんでないネガティブ


予約できる店が限られてるから無気力





しまむらでも前回シリーズの見つけて


めちゃレアカード当たって喜んでました。



いいね👍フォロー
ありがとうございます。
励みになります照れ