こんにちは♪


サラダクラブ25周年ありがとうキャンペーン


今までバーコード応募だったのが



なんとレシート応募にかわってる。


またバーコード応募と思ってて


確認せずに


先日袋からバーコード切り取ってた魂が抜ける


レシート残ってたかな❓


以前サラダクラブさんでシャインマスカット


当選しました。






大きなシャインマスカットで甘甘でしたにっこり


さよならバーコード無気力


時代はレシート🧾よ。



引越し後の家は日当たり良い。


以前住んでたマンションは


3月ピーク時に内見できずに引越しした為


隣の建物の影で昼間も電気つけてたので


レシートはいつも影がネガティブ


全部影でもよく応募もしてた。


昼間のレシート🧾写真🤳


影なし。


なんて楽なんだニコニコ


みんなこれが当たり前だったのね。


転勤族、3月は家探しが争奪戦。


瞬殺で物件決まっていくから


内見できず決めた家は今まで3件あります。


引越ししてレシート応募しやすくなり


嬉しいニコニコ


いいね👍フォロー
ありがとうございます。
励みになります照れ