こんばんは♪


今日は寒かったですね。


風も冷たく、雨も少し降ったけど


傘がひっくりかえりました驚き


最近、懸賞やる気スイッチでてませんでしたが


みなさんのブログみて当たりましたニコニコ




嬉しいニコニコ

プチでもやる気でたー飛び出すハート


ありがとうございます😭



キャンペーンの

リンクの貼り方が分からず申し訳ないです無気力



綾鷹の当選したポイントキャンペーン、

商品券が当選したんですが

4月上旬発送とラインでお知らせきてました。

引越しが3月末。

住所新、旧どちらで応募したか?

記録つけてなく不安になり

問い合わせしてたんですがお返事きました。



簡易書留でしたニコニコ


良かったにっこり



ご安心くださいませ

  ↓

安心しましたニコニコ

ありがとうございます。


四国にライフさんなく悲しいけど


関西実家があるので


帰省した時に商品券を使いたいです。




健康ダイエット61日目


最近鍋のもとにしてたキッコーマンの


4倍濃縮使い切り


夜、1人鍋をやめました凝視


早くキッコーマンさん





キャンペーンして〜ニコニコ


一昨日からマイナス0.1キロ


初日からマイナス2.1キロ


いいね👍フォロー
ありがとうございます。
励みになりますお願い