こんばんは♪


平和堂さんのデリッシュキッチンのキャンペーン


モニターの前で待機しました。




しかし、

簡単には当たらないな魂が抜ける


誰もモニター見てないよ。




平和堂さん、セレフレジなので


レシート分けるの簡単で


マイバック置いたまま次の会計出来るのが


いいニコニコ


印字も良いし


いいニコニコ


光洋さんのセルフレジだとマイバックいったん


取らないと次会計できないと感じる凝視


そして割引1個につき印字。


全体で割引してー爆笑



コンビニでプチ当選したアルコールもかえて


きましたニコニコ








引越しダンボール📦へ入れましたニコニコ





懸賞ダイエット64日目


昨日唐揚げ揚げたら油の匂いがうけつけず


夕食ぬきました。


夕方、大判焼き食べたので


お腹は空かなかった爆笑


昨日からマイナス0.6キロ


初日からマイナス1.7キロ


いいね👍フォロー
ありがとうございます。
励みになります