こんばんは♪


長男発熱しましたがコロナ、インフル陰性でした。


フライング検査は困ると1日伸ばして病院へ🏥


しかし、病院の先生


インフルの薬💊お渡しします。


インフルじゃなくても飲んでも大丈夫です。


帰宅後すぐ飲んでくださいと。


学校もインフルと同じ期間休んでください。


って、私インフルエンザBだったので


検査100パー正確にはでないからと


こんな感じに驚き







金ちゃんヌードル、初めて見つけたニコニコ






でも、高い驚き


光洋では税込170円。


種類1種類。


5個買わず、ひとまず明日のランチ用




私、子供2人で3個購入。


結構かさばる。


裏見てシールあるニコニコ


応募ハガキはないかぁ。


1回目の締め切りまでに応募したい。




健康ダイエット57日目


病気で痩せた分一応キープ。


昨日からマイナス0.2キロ

初日からマイナス2.4キロ


いいね👍フォロー
ありがとうございます。
励みになりますお願い