こんにちは♪


外れたと思ってたタカノフーズ


当選🎊してました。




Wチャンスだけど。


嬉しーニコニコ


ガッツポーズでる〜爆笑


何年も沢山応募したよ。


封筒応募した分です。


イクラにバッグ、応募してたよ。


当選された方すごいにっこり





今日は



この先着500名4個購入で


もらえるキャンペーンの為


朝一、カマンベールチーズ買おうかと


迷ったけど


引越しまでに4個食べ切れないと


思い諦めました。



よく見ると明治なのに


雪印に価格表なってる。


チーズ🧀も値上がり高いなー凝視




午前中でかけたのは


マクドナルドへ行くため。


ハッピーセットのカービィうさぎ


前回売り切れで買えなくてネガティブ


子供が残念がってた。


お店ですぐ食べた方が美味しいけど


車運転できないから


夜に子供と食べに行くのは嫌なので


私は昼、子供は夜ごはん用に持ち帰り。


私、夜は1人鍋〜爆笑


明日までハッピーセットあると思ってけど


今日のお昼にはカービィなくなってたので


早めに行って買えて良かったニコニコ





もちろん我が家では


Switchのカービィ


好きでよくしてますニコニコ








マクドナルド知ってる❓情報


ハッピーセット、追加なしで


ドリンクシェイクにできる。


これ、知ってから私は必ずシェイクラブ


チョコ味好き〜。


カロリー❓


見て見ないふりー魂が抜ける


 

ポテト🍟の塩抜きできる。


子供が小さい頃は塩抜き頼んでましたにっこり


アプリのモバイル注文でハッピーセット


おもちゃが売り切れかわかる。


知らなくて以前在庫あるか電話してたー魂が抜ける




懸賞ダイエット42日目


ロッテ、キシリトールガム


結構買ってたけど食べちゃった。


お腹すいた時、イライラした時に


食べないで噛んでたよにっこり


ちなみにロッテお菓子のキャンペーンで


キシリトールガムはオッケー👌でした。






昨日の夜、長男反抗期で


全く言う事きかないから


イライラしてむかつき久しぶりに


トッポ食べちゃった。




ストレスを食べて


発散するタイプです真顔


早めにガム買わなきゃ。


皆さんはストレスどうしてる❓



昨日からマイナス0.2キロ

初日からマイナス1.1キロ


いいね👍フォロー
ありがとうございます。
励みになりますお願い