こんばんは♪



ブルボンのキャンペーン


お菓子大量に在庫あるので応募


迷ってたけど


みんなのブログみてたら


参加したくなり


最終日に買ってきました爆笑




プチシリーズ攻めニコニコ


できるだけしょっぱめで。


こちら当選したら100個ニコニコ


まだまだ賞味期限あるので


引越しの段ボールにプチ半分詰め込みました。




一番好きなのは贅沢ラングロール


お店にあまり売ってないのが残念無気力


これ開けたらとまらなく1袋全部食べちゃう。


ヨックモックのシガールに似てるニコニコ


シガール好きだ〜ラブ






引越しするので発送時期はいつか気になり


問い合わせしたが


わかりません魂が抜けるって。


えー、困る驚き


ブルボンさん、仕事はやく


今までの流れだと1ヶ月ぐらい。


でもこちら大規模なキャンペーンだし凝視


事前連絡なしに送られてくるみたい。


発送方法も未定無気力


事務局さんおすすめの


引越し前の住所にしたけど


大丈夫かなー

 ↑

当たるつもりよだれ



懸賞ダイエット41日目


夜ごはん家族用にお好み焼きを作ったら


美味しそうで1人鍋をやめて食べちゃった爆笑



昨日からマイナス0.1キロ

初日からマイナス0.9キロ


いいね👍フォロー
ありがとうございます。
励みになりますお願い