こんばんは♪


ペプシ買ってきましたニコニコ




パーカー狙いで3本。



ゼロチャレあえなく玉砕ネガティブ



上のハズレがなかなかでなく

ぐるぐるまわってるかんじで驚き


下の再度応募する方は〜からが


先にでてました無気力


パーカー欲しかった真顔


炭酸飲まない我が家


また3本はキツイ魂が抜ける




旦那さんがコンビニで引き換えた


翠ジンソーダに


ハズレたペプシを割って飲んでましたにっこり







即当落苦手だー爆笑



こちら、やっと当選した本麒麟。


早速引き換えしてきました。


ローソンにしたのは


ローソンアプリの引き換えに


ブラックサンダーが当たってたからです。


ブラックサンダー1個だけ引き換え


小心者の私できず


他の物ついつい買ってしまいそうで


ずっと麒麟は引き換えローソンにしてました。


毎日チャレンジし、


3日か4日目でやっと当たるにっこり






ゼロチャレはできないが、


運が良い次男に即当落にチャレンジ


してもらおうかな〜凝視





懸賞ダイエット35日目


昨日からマイナス0.1キロ

初日からマイナス0.9キロ


いいね👍フォロー
ありがとうございます。
励みになりますお願い