こんにちは♪


引越し準備していたら


ミッキーから届いたハガキが出てきました🐭


兄弟でそれぞれの名前で2枚。




今でもしてるかな❓


2、3回ハガキ、

ミッキーからもらいました。



切手は62円の時代。







こんなのもでてきたニコニコ



ちょっとヨレヨレ。

恥ずかしがってつけてくれなかったパパ🌟




ハガキ、どうしたらもらえたかは 

こちらを見てね💁‍♀️



ディズニーと言えば


ダイヤモンドホースシュー、


2店舗応募してたけど


今回、ハズレ〜魂が抜ける


当選された皆さん、楽しんできてね照れ




かなり前、関東に住んでた時


ダイヤモンドホースシュー当選🎊


したけど次男、前日発熱ふとん1


私泣く泣く諦めたかけたが


まさかの旦那さん、


ホースシューだけ行ってすぐ帰ろう物申す


と言い、熱冷ましで平熱になった次男


連れて、本当に午前中の


ダイヤモンドホースシューだけで


帰りました無気力


当日、次男熱冷ましで平熱だから元気でした。


プーさん🐻だけでも、って言ったけど


旦那さん、認めてくれず


アトラクションのらず


すぐに帰宅した思い出予防


家から1時間以内でディズニーに


行けたらできた🚗


今は無理だな〜。遠方は辛い魂が抜ける


イベントに熱出す、子供あるある。 





昨日から歯が🦷痛み出し


病院行ったら親知らずが悪さしてたネガティブ


親知らず横に生えてて 


大きな病院紹介してもらい


入院レベルらしい真顔


引越しあるし、今旦那さんいないし、


どないしよー無気力




ショック受けてスーパー


コープ行ったら1000円以上


レシートのキャンペーン


まさかの800円代でレジ。


暗算もできなくなった。


合算不可ネガティブ





懸賞ダイエット27日目


昨日のケーキが、原因だなよだれ


昨日からプラス0.2キロ

初日からマイナス0.3キロ



いいね👍フォロー、コメント
ありがとうございます。
励みになりますお願い