こんにちは♪


今キャンペーンしているこちら






去年の夏休み当選し、


次男、自宅でオンライン参加しました。



オンライン前に

草や肥溜などもオンラインで

使用するものを発送してもらいました。

今回も同じ内容かな❓


次男、手をあげて質問したり、発言したり

参加型でした。


質問に答えてくれたお姉さんが


子供に対して優しく、隣で見ていた私も


ついついにっこり爆笑


オンライン参加後アンケートに答えて


商品詰め合わせも送って頂きましたニコニコ



農協牛乳のコーヒー牛乳初めて飲みました。

美味しかったです。








懸賞ダイエット23日目


昨日バタバタしてお昼食べるの忘れてて


夕方食べて、夜まで食べたら増えたガーン


かなり増えた無気力


昨日からプラス0.5キロ

初日からマイナス0.8キロ


いいね👍フォロー、コメント
ありがとうございます。
励みになりますお願い