こんにちは♪


長男発熱予防しました。


最高39.9度


インフル、コロナ検査すぐすると


正解に結果でない時もあるので


夕方の病院予約🏥


学校から帰ってきた次男


喉が痛い驚き


おれ、ようれいきん


と言いだし37.5度ガーン


少ししたら微熱へ。


病院電話したら次男様子見で家で待機。


明日お熱出ない事を祈る。


長男 インフルAでしたネガティブ


昨日無理してスコッティ懸賞発送してて


良かったニコニコ


詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️



昨日の夕方投函したレターパックライト



すごい、次の日の朝には到着にっこり


3センチ大丈夫かちょっと不安だったけど

到着してました照れ


関西の皆さん、ギリギリでも


レターパックライトなら大丈夫かも〜。 


かも〜なので、自己責任でお願いします爆笑





赤いレターパックは金額は高いが


土曜日・日曜日・休日も含めて毎日配達いたします。

※一部のポストには入りません。


三連休も大丈夫なんじゃない❓





昨日、黙々と休憩所で詰めてたティッシュ。


絶対変な人と思われてる驚き


知り合いには見られたくない。


こんな苦労したから当選してほしいニコニコ




懸賞ダイエット22日目


毎日私だけ夜は鍋〜♪

寒い冬だからできるのよ〜♬



昨日は夜ごはん、

家族用に豚キムチを作ったので


私はお昼に丼として食べました。




ごはんがススム君ほぼ1パック使用。

豚コマ焼いたあとキムチ混ぜる。

お好みでニンニクチューブと塩コショウ


めっちゃ簡単。

また、ススム君ニコニコ買わないとラブ


体重良い感じに減ってます。

豆腐もどこかキャンペーンしてないかな〜。


昨日からマイナス0.2キロ

初日からマイナス1.4キロ


いいね👍フォロー、コメント
ありがとうございます。
励みになりますお願い