こんにちは♪


キリン、プリマハムのディズニー応募用紙


関西のライフさんにありましたよニコニコ

関東もあるかな❓





写真に影が〜。ごめんねにっこり







こないだ、関西スーパーさんに行ったら

プリマハムのウィンナーの間に

はさまってました。


プレビューは日曜日夕方なので

遠方組はグッズかな〜。


今度四国へ引越しだから

ディズニー行くのも大変凝視


一度関西から車🚗でディズニーへ行ったら

旦那さんは高速のトンネルに入ると

目がチカチカ🌟するらしく

手汗がでる驚き


もう車🚗で行かないと言われました無気力


私はもちろんペーパードライバー魂が抜ける


交通費がチケット代より高いネガティブ

旅行券頑張って当てないと。


以前当選してたディズニーチケット🎫の

期限があるから夏休みに行く予定です。


こちらを見てね💁‍♀️


その時シーの新エリアへ行けば良いと

軽く思っていたんですが

新エリアってバケパやアーリーできる

ホテルじゃないと入れないの❓






ユニバの感覚でいた無気力

ユニバなら早く行けば入れそう。


プリマハムさん、以前、

バーコードの全国キャンペーンで

50名当選人数のチケットに当選🎊した事が

あります。


実家名義で。

今回のチケット🎫も実家名義で。


戸建ての短い住所が良いのか、

たまたま相性良いのか凝視


たしか毎回恒例のハロウィンのキャンペーン🎃


すぐいつもクリスマスキャンペーン🎄も

はじまるんですよねニコニコ


だからプリマハムさん今回貸切かチケット🎫

悩む〜。


みんな貸切行って楽しそう飛び出すハート



今日のお買い物。


値引きクーポンでレシート🧾

合計金額に20円足りなくなる。


レジであたふた驚き


もう一個ブラックサンダー🍫追加。


ケーマーあるあるキョロキョロ






懸賞ダイエット20日目


家にお菓子が溢れてる🍭〜


鍋、鍋、昨日も、今日も鍋〜♬


スリム長男、鍋の豚肉🐖の脂身🥩を

家族で唯一とる。


自然と痩せる習慣。


子供に学ぶ凝視



昨日からプラスマイナス0

初日からマイナス0.9キロ



いいね👍フォロー、コメント
ありがとうございます。
励みになりますお願い