こんにちは♪


今日は雨☂️で寒い。


先日、ひこにゃん🐱から年賀状が届きましたニコニコ



これ、すごい事に彦根城の招待券が

2人までついているんですニコニコ


毎年していて、凄い枚数の年賀状が

ひこにゃん宛に届くらしいです。


私もニュースを見て送ったんですが

お正月過ぎた後にでも大丈夫でしたニコニコ


彦根城、ひこにゃんに興味がある人は

是非来年もしていると思うので

年賀状をひこにゃんに書いてねにっこり



ひこにゃん🐱は滋賀県の彦根城にいます。


以前、親と琵琶湖ホテルに泊まって

翌日彦根城🏯に行った時

ひこにゃん🐱にあいました。


夜、琵琶湖でびわこ花噴水⛲️という

ライトアップした噴水が琵琶湖

であるのをお部屋からみて

素敵🌟だった思い出がありますニコニコ


また、行きたいな〜お願い






懸賞ダイエット19日目


じわじわ増えてる、体重無気力


週末の家族鍋〜♬は肉入り餅入りで

増えちゃうのよねもぐもぐ


昨日からプラス0.2キロ

初日からマイナス0.9キロ


いいね👍フォロー、コメント
ありがとうございます。
励みになりますお願い