こんばんは♪


今日も当選品がありましたニコニコ


万代 明治 ギフトカード2枚


封筒に万代と書かれてました。



全国版ブルガリアヨーグルトのキャンペーンしてますね。

もう何年も応募してるけど全国の明治ヨーグルトのキャンペーン当選した事がないネガティブ


今回はあえてスルーし、

次回あるかもしれないディズニーのキャンペーンに期待しよう凝視




突然旦那さん、

今日か明日くら寿司行くよ〜って。


こないだ行ったよね❓



行くなら節分👹の今日にして。

恵方巻き買う予定だったからニコニコ

くら寿司で恵方巻き〜。



って

くら寿司恵方巻きないやん魂が抜ける



次男、唯一の一本巻きである

納豆一本巻きで

アプリの方位で知った東北東に向かって

無言で食べるもぐもぐ




長男いきなり

ティッシュ〜❗️

突然騒ぎだす。


ペッ、ペッと吐き出して煽り

何ごと❓

っと思ったら






閲覧注意

食べかけです煽り






中見てんぷら粉がだまで。

粉がそのままだったらしい。


すると次男

オレのガッツリあるで〜

って食べる前の海老天にてんぷら粉

だまで表面に固まってたガーン


いつも海老天食べるけど

こんな事ははじめて無気力




こんな名古屋のシャチホコばりに

そった海老もはじめて凝視


今日のくら寿司ど〜した驚き


いつもは空いてる5時すぎだから❓

今日は遅く6時半。

忙しいとこーなるの❓



気持ち切り替えて

家族大好きビッくらポン。

いつも3〜4回目で当たるキョロキョロ



まさかの長男2回目で当たり🎊


シャッターチャンス逃す無気力



スパイファミリー

リース風チャーム🎊

ヨルさん




前回も違うヨルさんでした。

詳しくはこちらを見てね照れ



今までくら寿司に行って

当たり2回ひいたのは

1回だけ。



今回、ま、まさかの2回目

きた〜〜❗️


次男がするので携帯📱のカメラ📷

スタンバイして当たりを待ってると



競歩ではじめてみる。







あたり〜🎊


後ろよく見たら


ミ、ミ、ミルクボーイ❗️❗️




ベッキー消しゴム🎊








2500円毎にもらえるチャーム



唯一残ってた柄2つもらう。


帰りお財布型ショルダーバッグ


くら寿司に忘れてスーパーへ行ってました驚き


気づいて慌てて取りに帰ると

そのまま席にありました昇天

良かった。



再びスーパーへ

いわしがお安くなってたので買いましたにっこり

いわし食べてなかった。


おには〜外👹


福は内ニコニコ



懸賞ダイエット17日目


昨日からマイナス1.2キロ

初日からマイナス1.4キロ


すごい、夕ごはん抜いた時より痩せている驚き

いつも全然減らないのににっこり


気づいた事がある。


食事を少なくしてもあまり痩せない。


トイレ🚽で出すと痩せる。


しかし、ある程度食べないと出るものも

でないのである。


ホクト🍄キャンペーン


キノコ消費の為せっせと

キノコ鍋にしてたのが良かったっのかなニコニコ


懸賞ダイエットはじめてから

夜ごはんはいつも鍋ニコニコ


平日、1人鍋〜♬ 

週末、家族鍋〜♪


いいね👍フォロー、コメント
ありがとうございます。
励みになりますお願い