最近子供達、ガムが好きお願い


ポケットにベッタリ

食べ終わったガムが入ってて、 

取るのが大変だった事が2度もあるから

私は子供用にはガムを買わない凝視


自分はダイエットにキシリトールガムをよく噛むけどニコニコ


先日、子供達、転勤で落ち込むので

1人200円まで好きなお菓子いいよ。

と旦那さん駄菓子屋さん🍭で言う。


いつもは100円。


大量にガムを買う子供達。


その間、私はスーパーチュー


その結果









あたり🎊がでたニコニコ


すごい。


今まで、ハズレしかみた事なかった。


いつも何かと当たる次男でなく今回は長男にっこり

大事にあたりを保管してるニコニコ









翌日

また、おやつにガムを食べるニコニコ

そして







長男あたる🎊

また、当たったんか〜いびっくり


あれ❓

このガムこんなにあたる❓

運気がきたと喜ぶ長男ニコニコ

また大事に保管する。




懸賞ダイエット15日目


ごはんがすすむくんのキムチのキャンペーンがきたニコニコ

待ってました〜飛び出すハート


いつもダイエットとして食べてる銘柄。


子供もこれだけは辛くないから食べれる。







しかし、風邪で喉が痛いのでキムチ控え中魂が抜ける


早くなおりたい予防


病気リバウンド無気力

やはりきた。

気がゆるみ、食欲もでて、

前回、頂きもののヴィタメール



ピスタチオ味はじめて食べたら3種類で

一番好きな味だったラブ


つい、2枚食べてしまう

とまらぬ〜もぐもぐ


昨日からプラス0.5キロ

初日からマイナス0.8キロ



いいね👍フォロー、コメント
ありがとうございます。
励みになりますお願い