こんばんは♪


年賀状お年玉くじの当選確認されましたか❓



年賀状もらうのも出すのも少なく。

引越しが何回もあるから新しい住所登録してない人は1年転送後こなくなる、転勤族あるある。


年賀状残りもほんと数枚、もう何年も当選してないので期待せずみると切手シート当選🎊

そのハガキは印刷ミスで残していた分でしたOK

ミスしなかったら手元になかった運あるハガキ。

もらった切手はガチ応募に使いたい爆笑





イオンのWAONポイント、明細の見方が分からず何か当たってる。皆さん当選報告多かったスパイスのかな❓


残高があるのは以前チーズのキャンペーンで1万ポイント当選した分でチャージはいつもしないのでその他残高分当選してるんだと思います。

そしてすぐなくなるから食費には使ってない。

何か金額高い物に使いたいショボーン

旅行関係に使えたら良いけれどWAONポイントは難しいかな凝視

わかる方教えてくださいウインク



懸賞ダイエット 4日目
昨日心折れそうな増加凝視でしたが今日は減りました。
今日もあきずに夕食お米を食べず肉なし卵🥚1人豆腐キムチ鍋。おいしくハマり中。
昨日からマイナス0.4キロ。
合計マイナス0.3キロ。

ダイエットも懸賞も結果はすぐにでない忍耐です〜驚き
危険、土日は食べてしまうよだれ



早くも、おぱんちゅうさぎ、チョコレート型ノベルティ。

ゲットしましたーお願い

チョコレート4枚でもらえます。

だんだんチョコが増えていく〜爆笑



いいね👍フォロー、コメントありがとうございます。
励みになりますラブ