今日は先日ガラガラで当てたキッザニアチケットではなく、ECCフォリランさんからご招待して頂いた日にち限定のチケットを使ってキッザア甲子園へニコニコ

メルマガ登録しておくと時々キッザニアご招待の案内がきます照れ金曜日と月曜日のどちらか選んで抽選です。

以前はチケットでなく一枚の用紙で3人ご招待だった気がします驚き違ったかな❓


今回2人ですが貸切ではないので当日追加料金を払うと追加も大丈夫みたいです🙆‍♀️


関東にいた時はキッザニア東京、関西引越してからはキッザニア甲子園へ行ってますニコニコ

今日で25回目のキッザニア。

キッザニアは大人はサポート、写真を撮るのみ。

作業は一緒に出来ません。

毎回疲れます。なので大人は好き嫌いが分かれるかも。

私は、ほぼ当選で行ってますチュー

ペア当選が多いので足りない分のみ追加で支払いします。

今回は長男は行かないと言うので次男と参加。

長男は平日の6時間、学校終わりから行くのが疲れるから嫌らしい驚きそして高学年のそろそろキッザニア離れかなガーン

次男も一緒だがまだまだキッザニアLOVE❤️なので平気らしい。


ごめんよーネガティブペーパードライバーなので行き帰り電車🚃だからね。   

帰りは疲れてるのに満員電車🚃の時は立ちっぱなしの時もある魂が抜ける

甲子園阪神の試合がある日は帰りの電車がすごい事になるので帰る時間が重ならないように気をつけます。


楽しんできまーすお願い