理解度20パーセントそして仕様かクソッタレ | AB型双子座多面性検証日記

AB型双子座多面性検証日記

血液型占いで良く言われる
・AB型二重人格
星座占いで良く言われる

・双子座二面性

両方を併せ持つ私は一体何面性と計算するのが正しいのか。それを自分で検証する為だけの日記。因に動物占いはペガサス。



あまりに自分自身が確認しにくいブログに、イライラまではしない不快な気分になる。この(不快な位置の)広告を外すのに、お金がかかるらしいとこまでは説明を読んだ。払ったら負け。いや負けではないな。払う人の方が運営側には正しい。正しい人をたくさん作るためには、やっぱりますます(不快な位置に)広告を貼らねばならんな。それは仕方ない。私も大人だ理解しよう。私が運営側なら頑張って(不快な位置に)広告を貼るだろう。こう絶妙な位置に、完全にアウトだと思わせない位置に、それなりの広告を貼るとしよう。がんばれ私。まぁ貼ることはない知ってる。


色々と説明を読もうかと思ってやめた。別に知らなくても困らないなと思う気持ちと、少しでも便利に使いたい気持ちがいま同時にある。あるから現実逃避でブログを書くことにする。ブログを書いている時間はどっちにしようかと考えなくて良い時間と言いつつ書きつつ考えられるもんだから表面的な言い訳でしかない。誰に言い訳?私の見えない分身か?そんなもん見えたことないから居ないのか?いや見えないから居ないってことはないだろう。


幽霊は居る派。



宇宙人とはなんぞや?



妖怪は居る。お化けも居る。仮面ライダーは本物は居ない。一番人間っぽいのになぁ。


いま他の人(無料でやってる人)のブログを覗きに行けば、私と同じように(不快な位置に)広告があるか確認できるなと気づく。広告位置を移動させている人が居れば嬉しい。私もやろう。でも居なければ甘んじて受け入れるしかないこの現実。シンプルなブログにしたいのにシンプルなデザインがここには無かった。シンプルってなんなんだろうか。私の思うシンプルって間違いだったのだろうか。シンプルってなんぞや?



作った人のさじ加減。砂糖多め。





この人とは友達になれるんだろうか。砂糖一杯派と砂糖擦りきり一杯派は似ているようで同じグループには入れないで欲しい。塩一杯派と仲良くするから。





今日の本

貴志祐介…悪の教典(250頁から)

かこさとし…おたまじゃくしの101ちゃん(読破)


今日の漫画

ほうずきのあたらしいやつ。