アンド・ナイン株式会社様からいただきました音符

ありがとうございますキラキラ


Purunt. プルント リライト美容液シャンプー/トリートメントってキョロキョロ?


ー商品説明ー

2024/4/18発売!

【美容室メーカーが366日かけて開発した、貯水再整美容のぷるキラ髪】

髪の内部を整え、うるおいを保持する「生コラーゲン※1」&「生ケラチン※2」に着目。

髪の外側からうるおいロックする「ぷるツヤ濃縮オイルコート」を独自バランスで

調合した、スキンケア発想の「うるおい&ツヤ再整」ケアブランドです。

 

①スキンケア発想~髪と地肌、隙なし3段階再整ケア~

「整える+補う・守る+集中ケア」

 

②96%以上美容液成分+密度UP成分*1※3

 

③【シャンプー】肌バリアケア成分 セラミド※4& フラーレン

うるおいをキープしながらやさしく汚れを除去し、頭皮バランスをケア。

~はればれネモフィラの香り~ 晴れやかなネモフィラとブルーローズに、朝摘みフルーツを重ねた

明るさのある香り。

 

【トリートメント】

キューティクルケア成分 ゼイン 髪表面のキューティクルを補修・保護し、キメ・ツヤを再整。

~いろどりジャスミンティーの香り~ ジャスミンティーの上品で奥行きのあるフローラルに、

いろどり豊かなフルーツを加えた鮮やかな香り。

 

*1 基剤を除く、水を含む

*2 プルントRヘアトリートメント比

※1 水溶性コラーゲン(保湿) ※2 ケラチン(羊毛)(補修)

※3 ジマレイン酸プロピレンジアンモニウム、レブリン酸(全て補修)

※4 セラミドAP、セラミドNP(全て保湿)

 


ー使ってみたー

シャンプーはボトル越しにみると紫なのかなと思っていたのですが透明でとろみがあり私的に女性らしいというより女の子らしい甘い香りに感じましたキラキラネモフィラの香りとブルーローズの香りで私はネモフィラの香りがわからないのですが良い香りだと思ったので実物も嗅いでみたくなりました。

モコモコと泡立ちが良くだけど滑らかなテクスチャーの泡で泡切れも良かったです。

トリートメントはモッタリとしたタイプではなくシャバシャバまではしませんがサラッとしたテクスチャーで髪に馴染ませやすいと思いました。

ジャスミンティーの香り。ジャスミンの独特な香りがわかります照れこちらも洗い流しやすかったですキラキラボトルの見た目もゆめ可愛っぽくて香りも全体的に可愛らしい印象の商品でしたピンクハート


プルントのキャンペーンに参加中音符




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村