アルブラン様からいただきました。
アルブラン クラリティブラン カモフラチップって?
5/11新発売のカモフラチップは、ひと塗りでも重ねても、肌になじんで薄膜密着。
シミやクマなどの色ムラや、毛穴などの凹凸などポント悩みをぼかしてカモフラージュし、
素肌感仕上がりが叶うコンシーラーです。
 
【カモフラチップ商品特長】
・重ねても密着しやすい
・毛穴の影を明るく見せ、色ムラ・くすみを明るくぼかす
・隠蔽しすぎず、素肌の透明感を活かして仕上げる
・パサつきや粉っぽさがなく、乾燥感のない仕上がり
 
アルブラン クラリティブラン サーフェイサー
下地・ファンデーション
軽やかに伸びるクリームが、毛穴などの凹凸をなめらかに仕上げる。
肌のくすみや色ムラをぼかして、自然な明るい肌印象へ。
SPF20・PA++ 
全2色 01ライト 02ミディアム
 
アルブラン クラリティブラン フィニッシャー
おしろい
2つの白パウダーが、透明感と立体感を演出。
なめらかなつけ心地で、素肌感のあるきれいな仕上がりへ。
 
 
 
ー使ってみたー
 

パッケージをマシン目で破くと詳しく説明が載っています。

 

 

 

 

まずはカモフラチップから

お色は01 ライト

サイズ感はコンパクトなのでポーチやバッグにいれても邪魔にならず

持ち運びにも良いですね。

大体9cmちょっとくらいのサイズ感。




チップ部分が斜めになっており塗りやすく

しっとりとしたテクスチャーですが馴染ませやすく厚塗り感がでにくく感じました。

ナチュラルな仕上がりキラキラ

 

続いてサーフェイサー
こちらもお色は01 ライト

細めのチューブで適量を出しやすいですね。





やわらかいテクスチャーで伸びが良くこちらも厚塗り感がなく自然な仕上がりキラキラ

 

最後にフィニッシャー


ころんとした見た目のコンパクト。




パフは薄めですが弾力があります。


上下でパウダーが分かれており2種類になっています。

下がクリアアップパウダー

上がブライトアップパウダー

馴染ませると


クリアアップパウダーのあとにブライトアップパウダーで明るさを出したいところに重ねると良いですキラキラ

もちろん混ぜてもOKルンルン

白浮きせず軽めのつけ心地で良かったです。

ライン使いが良いですねOK

 

 

 

 



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ