第2広報室様にて当選いたしました星第2広報室様、日本ロレアル株式会社(ランコム)様

ありがとうございます音符

 

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド Nってキョロキョロ?

SPF48・PA++

全14色

 

24時間*1崩れないウルトラファンデ*2が進化。

自然な素肌美をかなえるカバー力。 

どんなときも、美しさが止まらない私。

 

ケア成分*3配合で肌を守る。

新・薄膜密着テクノロジーで、もっと薄く心地よさを。

 

*1 ランコム調べ。個人差があります。

*2 タンイドル ウルトラ ウェア リキッドNのこと。

*3 ワサビノキ種子エキス(整肌成分)、トコフェロール(整肌成分)、

α-グルカンオリゴサッカリド(整肌成分)、ポリムニアソンチホリア根汁(整肌成分)、

乳酸桿菌(整肌成分)

 

ー使ってみたー

高級感のあるボトルで蓋にランコムのマークの薔薇のデザインがついていて可愛いです赤薔薇


小さめのプッシュで量の調整がしやすいです。


使用したお色はO-01。

サラッとした液体で伸びが良いですがピタッと密着する感じがします。

香りは高級感のあるフローラル系?のような香り。好き嫌いは別れそう。

伸ばし出した時は色が濃いかなと思ったのですが

伸ばすと綺麗に馴染みました。

厚塗り感はなくセミマットな仕上がりで自然なカバー力でした。


100・60.gif