ダルバ様から商品提供をいただき、ホワイトトリュフファーストスプレーセラムを使ってみました音符

 

ホワイトトリュフファーストスプレーセラムってキョロキョロ?

イタリア酸ホワイトトリュフと植物性オイルで豊かな水分を与えツヤ肌に仕上げる保湿ケアミストです。

肌表面の保湿だけでなく、内側までしっかり二重で保湿可能。さらにダルバ独自のトリュフェロールTMが

肌に弾力を与えます。霧のような細かなミストで洗顔後やお風呂上り以外のメイクの上からでもメイクを邪魔すること

なくしようすることができます。

⋆ツベルマグナツムエキス(保湿成分)

 

イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得

皮膚低刺激テスト済み

⋆全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。

 



二層になっているので良く振ってから使います。

スプレーなのでお風呂上がりにすぐつけることも出来るし、メイク後でも使いやすいですね。


ブースターとしては良かったのですが化粧水としては少し物足りなく感じました。

なので私はお風呂から化粧水までの間、ブースターとして、メイクをしてて乾燥が気になった時に使いたいです。

好き嫌いが分かれそうな香りですが私は好きな香りでした。フローラル系だと思うのですがちょっと違う気もしましたぽってりフラワー


 


100・60.gif