DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーションを使ってみました音符

DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーションってキョロキョロ?

 

 

すべての肌質におすすめ(脂性肌、混合肌、乾燥肌、ゆらぎ・敏感肌)

 

POINT①ブラシ一体型のスティックファンデーション。

ブラシ付きで手を汚さず簡単にベースメイクを仕上げることができます。

ブラシは取り外し可能で交換・洗浄ができ、衛生的です。

ヒアルロン酸Naなどの保湿エイッセンス配合で、スティックファンデーション特有の乾燥感を

減らし、付けたての仕上がりそのままにカバーとツヤを保ちます。

 

POINT②7万本の極細毛ブラシ(PBT)で完成度の高いメイクが実現!

立体型の肉球ブラシがお肌の凹凸に合わせて密着し、

小鼻や毛穴の気になる部分もムラなくきれいに仕上げることができます。

 

POINT③SPF50+PA+++で紫外線ケアをしながら大気汚染などの外的刺激からお肌を守る植物エキス配合。

美容成分:カンゾウ根エキス、ドクダミエキス(紫外線)、オウゴン根エキス、アイブライトエキス(アンチポリューション)

 

POINT④(韓国にて)無(低)刺激認証・ヴィーガン原料認証済


今回使用したお色は21 アイボリー です。

スティックタイプのファンデーションで裏側にブラシも付いているので持ち運びにも便利!パフやブラシを別で持ち歩かなくていいのは持ち運ぶ時嬉しいですよねキラキラ

裏側のブラシは肉球のようにポコっとしていて可愛いハート斜めカットが塗りやすいキラキラ

しかも取り外しができ、洗うことができるので衛生的ですね。


使い方は

化粧下地でお肌を整えた後、顔の中心から外側に向かって顔全体にやさしく塗布して下さい。

その後、付属のブラシでお肌全体に均一に伸ばして下さい。※5mm以上くり出して使用しないで下さい。使用量が少ないと、紫外線防御効果が得られにくくなります。

効果的にお使いいただくために、十分な量をお肌にむらなく伸ばし、こまめにつけなおして下さい。


とのことです。




スティックで塗って、ブラシでひろげるのですがスルスル塗れて伸びが良くブラシも筋になりにくく綺麗に塗れました。ナチュラルな仕上がりでしたキラキラ

 

 

 

クロスプラス株式会社様のブログリポーターに参加中音符

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!