「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」ダイヤモンドライナーを使ってみました音符


-商品説明-


CipiCipiの人気グリッターライナーにウォンジョンヨのエッセンスを加えたコラボアイテムです。オリジナル容器&ブラシ。斜めカットの平筆ブラシで細い線も太い線も描けます。筆の先端で、大粒パールを好きな場所にのせることができます。パールの大きさや色、すべてにこだわったオリジナルカラー。



今回使用したお色

02 アイスシュガーはベースはクリアだと思うのですが大きめラメというかホログラムがザクザク入っているので存在感抜群キラキラ!

お休みの日はもちろん大丈夫ですが学校や仕事中はちょっと派手でダメかもしれませんが放課後や仕事終わりに足すのにもコンパクトサイズで持ち運びの邪魔にもならないですし良さそうです。


黒目の下(涙袋)にホログラムを点々と置いてみたり(斜めになってるブラシが塗りやすい)、上まぶたに広げても可愛いです!そのまま塗っても良いですが上まぶたは私は手の甲に出してからホログラムを指で取ってトントン広げて塗っていますキラキラ

直接塗って指で広げるのも良いと思います。

塗ると華やかになるのでライブに行くときなど特別な日にも良いですね!


01ピンクフィーバー 03メープルティーも気になりましたキラキラ