スティーブンノル モイスチュアコントロール ヘアオイル Wを使ってみました音符

2月16日新発売!

毛先までなめらかな髪にみちびく洗い流さないトリートメントオイル。乾燥・パサつきが気になる髪も内部×外部のWでうるおい補修。

ブランド初 デシルテトラデカノール*配合。

*よりやわらかく、しっとりなめらかな仕上がりへ。

みずみずしく軽やかな甘さ広がるフローラルフルーティムスクの香り。



容器(ボトル部分)の見た目が黒っぽく見えますが紫です!


プッシュ式なんですがノズルが小さめで量が調節しやすいです!

オイルってつけすぎるとベタベタになるので

調節しやすいのは嬉しいキラキラ

1〜2プッシュずつ馴染ませていきます。

セミロングで2〜3プッシュが適量。

乾いた髪、湿った髪のどちらにも使用できます!

良い香りだけど本当にふんわりと香る程度なのでしつこくないです。


オイルは透明でわりとサラサラとしたテクスチャーなんだけどしっとりとした使い心地でした。

他にも3種類あるので(こちらをあわせて4種類)

悩みに合わせて使い分けれるので嬉しいですね。