ブロネットさまにて当選いたしました!

ブロネットさま、株式会社 Dears様ありがとうございます音符

 
美白成分トラネキサム酸抗炎症成分グリチルリチン酸ステアリルのWの有効成分と、
高濃度ビタミンCを配合した薬用美白乳液です。
更に厳選した保湿・美容・エイジングケア成分でお肌のキメを整え、しっとり、もっちり肌に。
また乾燥による小じわを目立たなくする場合にも。
効能評価試験実施済。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。また、肌を清潔にし、
肌あれ、あせも、ニキビを抑制し、ニキビ跡も予防します。しっとりするのにべた付かないテクスチャで、
お肌に必要な水分や栄養を浸透させ、乾燥や刺激からお肌を守り、健やかなお肌へと導きます。
10のフリー処方、無香料で敏感肌の方でも安心。日本国内生産。
※角質まで

 振って出すタイプなんですが乳液って化粧水とかに比べると粘度?があるから結構出しづらいかも。

もう少し口が大きくなるかポンプ式だと嬉しいです。


テクスチャーは乳液にしてはさっぱりとしたテクスチャーでベタつかずスッーと伸びて肌馴染みが良く感じました。乳液はベタつきが気になるものも多いのでベタつかないのは嬉しいですね。


 
株式会社 Dears様のブログリポーターに参加中音符



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!