溶け込む艶。まるでもうひとつの素肌。

 

スキントリートメント ファンデーション誕生。

NEW【発売30周年記念】

2019年9月2日(月)発売

江原道 マイファンスィー モイスチャー ファンデーション

全13色 各20g 4,800円(税抜)

パッチテスト済み

※すべての方に皮膚刺激が起こらないというわけではありません。

香料・合成色素・石油系鉱物油・パラベン・アルコール不使用

 

ピンクオークル系が6色、オークル系が3色、ベージュオークルが1色、ダークトーンが3色あります。

 

スキンケア発想から生まれたファンデーションが、さらなる素肌美を追求して進化しました。

たどりついたのは、もうひとつの素肌を纏ったかのような自然な艶肌。

軽やかな新感覚のテクスチャーで肌に吸い付くように密着して、

驚くほどなめらかでナチュラルな仕上がりに。

毛穴やシミなどの肌悩みは、独自原料「グロスフィルムパウダー」*1がしっかりカバー。

映像業界で愛用されてきた肌へのやさしさはそのままに、贅沢に配合した自然由来の

美容液成分*2が、メイクをしている間もうるおいをキープし肌をすこやかに整えます。

 

スキンケア発想とテクノロジーを融合し、新たな素肌美を追求

新・スキントリートメント ファンデーション

 

1.仕上がりの美しさ

“リアルスキン”を叶えるパウダーテクノロジー

少量で圧倒的な伸びと密着を実現し、カバーしながら自然な仕上がりに。

新配合のパウダー原料が「密着」と「カバー」「透明感」を叶えます。

 

NEW 高密着&カバー

独自原料「グロスフィルムパウダー®」*1

1.高密着

2.艶膜

3.肌色補整

4.白浮き防止

5.W撥水コーティング

 

NEW シワ・毛穴をカバー

光リフレクティングパウダー*3

 

NEW ハリのなさを美しく補う

フラッシングパウダー*4

 

NEW 新感覚・リアルスキン製法

従来の製造工程に新たに粉砕技術を用いることで、

パウダー粒子をミクロに分散。柔らかさと滑らかさを格段に

アップさせました。この工程により、新感覚の滑らかなテクスチャーを

実現。カバー力と軽さを両立させることができました。

 

■肌悩みを自然にカバー

■伸びの良いテクスチャー

■汗・皮脂に強い

 

2.肌へのやさしさ

しっとりするのに軽やか

オーガニック原料を含む10種の美容液成分*2を配合。

メイクをしながら肌のキメを整え、スキントリートメントをしているかのような

心地良さが続きます。

うるおい*5約80%

保湿

・ホホバ種子油(オーガニック)

・シア脂(オーガニック)

NEW・オプンチアフィクスインジカ種子油(オーガニック)

・スクワラン(オリーブ由来)

NEW・シソ種子油

NEW・セイヨウシロヤナギ樹皮エキス

NEW・イザヨイバラエキス

 

ハリ

・アロエベラ葉エキス〈整肌成分〉

・加水分解酵母エキス〈保湿成分〉

・ヒアルロン酸Na〈保湿成分〉

 

【天然ミネラルカラー】*6

世界対応13色の肌色表現を叶える色素は、

天然ミネラル。赤のミネラル顔料を明暗2色配合することで、

色浮きを抑えながら美しい肌色を実現。

 

3.崩れにくさ

オトナの肌コンディションを整える

崩れの原因となる皮脂を吸着し、うるおいを与えるオリジナルパウダー*7を配合。

乾燥崩れを防ぎ、艶肌が長時間持続します。

NEW スキンコントロールパウダー*6

シリカが余分な皮脂を吸着

下矢印

シソ種子油が溶け出し、角質層にうるおいを与える

 

【シソ種子油】

オメガ3系必須脂肪酸のα‐リノレン酸を豊富に含む、シソの種子から取れるオイル。

日中の乾燥から肌を守り、肌コンディションを整えるため、「美肌オイル」と言われています。

 

江原道とは 1986年の創業以来、江原道は「肌へのやさしさ」を第一に、植物由来成分や天然素材を中心に

安全性が確認された原料のみを使用。

同時に、独自の美容研究と技術によって美肌効果を高める化粧品の開発を行っています。

全品、香料・合成色素・石油系鉱物油不使用。Made in Japan

 

*1 グロスフィルムパウダー(マイカ、酸化チタン、酸化鉄、ジメチコン、ハイドロゲンジメチコン)〈メイクアップ成分〉

*2 ホホバ種子油、スクワラン(オリーブ由来)、シア脂、シソ種子油、オブンチアフィクスインジカ種子油、

セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、イザヨイバラエキス、アロエベラ葉エキス、加水分解酵母エキス、ヒアルロン酸Na

*3 光リフレクティングパウダー(酸化チタン、シリカ)*4 フラッシングパウダー(アルミナ、シリカ)〈メイクアップ成分〉

*5 精製水を含む *6 酸化鉄、酸化チタン〈着色剤〉 *7 シリカ〈メイクアップ成分〉、シソ種子油〈保湿成分〉

 

細めのチューブです。

伸びが良く少量ずつ出すのでちょうど良いです。

下半分に塗っています。
今回使用した色はオークル系標準色の113です。クリーム状のファンデーションでムラなく綺麗に塗れます。伸びが良く少量で良いので意外とコスパが良いかも。
スーッと伸びて密着する感じで乾燥が気になることもなかったです。
薄いシミは重ね塗りで大丈夫でした。
程よいツヤも出て厚塗り感がなくナチュラルに出来ます。お色も13色あるので自分に合った色が見つけやすいと思いましたウインク

江原道さまのキャンペーンに参加中音符