ポチカムさまにて当選致しました!

ポチカムさま、資生堂ジャパンさまありがとうございます音符


アネッサ  パーフェクトUV スキンケアジェルってキョロキョロ?


スキンケアする強力UVジェル

みずみずしい使用感が好きな方に!ジェルタイプの強力UV

 

・美容成分を厳選配合し、うるおいを与え、乾燥ダメージをケアするスキンケア成分50%配合」

保湿&整肌成分

今浴びた紫外線による肌荒れを防ぐ

スーパーヒアルロン酸*、マリンコラーゲン、アロエエキス、バラ果実エキス、

グリセリン*アセチル化ヒアルロン酸

デイプロテクト美容成分

未来の美肌を守る

緑茶エキス、桜葉エキス、トルメンチラエキス、グリセリン

 

・汗や水に触れると、UVブロック膜が均一になり、さらに強くなる強力UV「アクアブースター技術」

石けんでスルリと落ちる

・80分間にわたる水浴テストで耐水性を確認済み「スーパーウォータープルーフ」

・アクアタッチのジェルでみずみずしい。

・化粧下地にも使える

・さわやかな「シトラスソープの香り」

・無着色・アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけでは

ありません)

強力なUV防御力&スキンケア成分50%配合。ジェルタイプでありながら、

水に流れにくいため、肌を紫外線からしっかり守ります。

汗・水にふれると、UVブロック膜が強くなる「アクアブースター技術」搭載。

また、ゴシゴシ洗わなくても、石けんでスルリと落とせます。

チューブ式で大きさは15cmくらいかな?

少し大きめです。

出すとこんな感じです!

香りは少し日焼け止めによくある香りがしますシトラスソープの香りはわからなかったです。伸ばすとスーっと伸びてみずみずしさを感じるのにベタつかないですびっくり

乾燥を感じるどころか潤いを感じられました音符塗ってる感は全然ないです!

大容量なので家族で使うことも出来ますし

スーパーウォータープルーフで落ちにくいので長時間の野外での活動にも良いですねキラキラ


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]