ブロネットさまにて当選致しました!

ブロネットさま、株式会社バンダイさまありがとうございますキラキラ
 

ベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】ってキョロキョロ?

に革命を!

革命1 ウォータープルーフ性大幅アップ

 

オリジナルの高密着処方で、水・皮脂・涙・擦れに強い!

24時間ウォータープルーフ

 

水・汗・皮脂に強く崩れにくい! フィルムタイプでにじみにくい! 崩れにくいのにお湯でオフ!

 

25~34才女性108人のモニター調査では

ウォータープルーフ満足度が130%以上アップ!

そしてにじみにくさ満足度は115%以上アップ!

 

※調査協力:株式会社ドゥ・ハウス

 

革命2 美容成分が15種類から20種類※へアップ

メイクしながら目元ケア

 

モモ葉エキス ラベンダー花エキス リンゴ果実エキス アンズ種子エキス キイチゴエキス

 

※モモ葉エキス・ラベンダー花エキス・リンゴ果実エキス・ローズマリー葉エキス

アボカドエキス・アンズ種子エキス・オクラ果実エキス・キイチゴエキス・ローヤルゼリーエキス

ソメイヨシノ葉エキス・ユズ果実エキス・スイカズラ葉エキス・水溶性コラーゲン・ダイズ種子エキス・

トレハロース・乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液・ニンニク根エキス

ヒアノレロン酸Na・プルーン分解物・ポリグルタミン酸

 

革命3 トレンドカラーを追加 使いやすい3色展開

 

・漆黒ブラック 新色・ブラウンブラック ・ブラウン

 

絶妙なコシのある0.1mm筆で、

まつ毛の隙間や目尻のハネも自由自在で描きやすい

 

バラ柄の模様が入っています。
筆にコシがあるのが見た目でもわかりますキラキラ
こんな細いフニャフニャな線も書けます。
直線はもちろん、跳ね上げもラクラクでした音符
落ちにくさについてはこちらで跳ね上げラインを描いて1日過ごしても落ちてませんでしたびっくり
お湯でオフしてみました!
ぬるま湯で少しゴシゴシしたのですがかすかに残ってしまいました。ちょっと熱めのお湯でなら綺麗に落ちるかもしれないです。

株式会社バンダイさまのブログリポーターに参加中音符



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!