ブロネットさまにて当選致しました音符

ブロネットさま、マックスさま
ありがとうございますキラキラ
ワントーン明るい肌へ!スキンケア洗顔石けん
もっちりはずむ、ぷる肌
洗顔から始める、スキンケア
 
100年以上、肌と洗浄に向き合い続けて
たどりついたスキンケア洗顔石けん。
うるおいを保ちながら、皮脂やよごれはしっかり落とす。
化粧水の浸透感をより高め、もっちりはずむ、ぷる肌へ。
 
Point1 ブレンド製法 シルクホイップ仕立て 敏感肌用
ナチュラルメイクならクレンジングもまとめてOK!
 
毛穴汚れ+黒ずみ+くすみ
石けん100年企業のマックスは、刺激となる洗浄料の配合を極力抑えた独自の
ブレンド製法によって、シルクのようになめらかな泡で敏感肌をやさしく包み込み、皮膚の汚れはしっかりと洗い流す
洗顔石けんに仕上げました。敏感肌をいたわりながら、毛穴汚れ、黒ずみ、くすみのないワントーン明るい肌へ導きます。
 
POINT!
洗顔の際の摩擦は、くすみや肌トラブルのもと!
しっかり泡立てて素肌を撫でるように洗います。
 
シルクのようなやさしい泡を実現
ブレンド製法とは
マックスオリジナル石鹸素地
「無添加+(プラス)」を使用
マックスの無添加石けんは、石けんの素となる油に、100%植物性である
パーム果実の“パーム油”と“パーム核油”でブレンド製法しており、独自の配合黄金比によって、適度な洗浄力と
肌へのやさしさを実現しています。
無添加プラスとは、この無添加石けん素地をベースとして、更に脂肪酸をアレンジし、グレセリンを配合することで、ゆるやかな
泡立ての使用感となり、素肌への刺激を極力抑えた敏感肌用のオリジナル石けんベースを作り上げました。
 
特徴
・ケン化製法
・クリーミーでしっとりした使用感
・保湿成分配合(グリセリン他)
・厳選した植物油を使用
 
泡について
・泡のタイプ
クリーミー
泡の気泡性 約15億個
泡の大きさ336[pix]
 
クリーミーな質感と、肌に低刺激な泡です。
 
Point2 プラチナプラセンタエキス配合
-保湿成分-
十勝プラセンタ
エイジングケア
十勝産のホエー豚のみのプラセンタを使用し、
磨き上げるように高精製して完成したのが十勝プラセンタです。
美しく年齢を重ねるために、お肌にうるおいとハリ感を与えるケアを明日の
お肌は今日のケアがつくります。
※年齢に応じたスキンケア
 
プラチナナノコロイド(白金):肌の調子を整える、整肌成分
有機栽培植物エキス:①サボンソウ葉エキス②メリッサ葉エキス③ドクダミエキス④ゼニアオイ花エキス
自社農園で無農薬栽培された4つの植物エキス
ソープナッツエキスパウダー(サピンヅストリホリアツス果実エキス):肌に優しい100%天然洗浄成分
 
Point3 新技術 泡立て 時短ポケット形状
水+空気を揉み込んで泡立てる、新たな石けんを採用。付属の泡立てポーチに入れて
揉み合わせるだけで、素早くふんわりやさしい泡をカンタンに作れる石けんです。
 
POINT!
くぼみに水+空気が溜まるからサッと泡が完成。
※〈従来比〉50%OFF
時間の無い朝でも、素早い洗顔。
※泡立てネットを使用した泡立て時間


石けんには窪みがありこの窪みにより
泡だて時間が速くなるそうです!
泡立てネットのリボンが可愛いおねがいラブラブ
きめの細かいクリーミーな泡です。
なめらか照れ
泡立て時間は速いかよくわからなかったですがモコモコの量を泡立てるのは大変かも。手のひらにふんわりとしたサイズはすぐ泡立ちます!がそこから量が増えづらいかな。
洗い上がりはしっとりとしていましたキラキラ
かなりクリーミーな泡でしっとり、スベスベとした洗い上がりなのでさすが敏感肌用!と思いました音符
ナチュラルメイクの方はクレンジングも出来ますよ!
抗菌仕様なのでこのネットに石けんをいれてぶら下げるのも良いかもウインク

マックスさまのブログリポーターに参加中音符


 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!