{2B14E282-F42D-4A1C-BF59-A3A1F94ECFA2}

 

{323EBA74-1CAC-4C36-A860-FDEF06AD1B3C}

 

 

プロモさまにて当選致しました!
プロモさま、アンフィル株式会社さまありがとうございます音符
 
決めては「深部保湿」
シワ・ほうれい線のケアに、イアンプレジール!
高濃度フランキンセンスを肌の奥まで届ける
ブースターアイロン美容液
 
何とかしたい、これらの年齢肌サイン
・おでこのミゾ
・ほうれい線
・目尻のシワ
 
お肌がピーン!と張る弾力
フランキンセンスの力
 
美魔女を救った、奇跡のオイル
希少なアロマが潤いを保ち続ける
 
20年間の漁師町での生活で、シミやシワだらけになり、
別人のようになってしまった元「ミス百万石」加賀美人(石川県)
が、フランキンセンスを使い続けて、みるみるかつてのような美肌に。
49歳にして、22歳の娘と姉妹に間違われるほどで、まさに奇跡とも言える復活をとげました。
 
 
予防ではなく1度はシミ、シワだらけになったのに復活す
るなんてすごいですねびっくり!
 
・乾燥がなかなか改善しない
・シワ・ほうれい線が目立つ
・小じわ・ちりめんジワが気になる
・ハリ・ツヤ・弾力を取り戻したい
・スキンケアの浸透力を感じられない
 
一つでも当てはまったらこの美容液をお試しください。
 
 
目指したのは、肌深部を24時間保湿すること。
肌は「表面保湿」するだけでは解決できません。
肌が乾燥する=「角質層のSOSサイン」です。
「乾燥肌」の解決には、「深部保湿」
つまり「角質層」への浸透が重要。
 
 
1 浸透力の秘密
美容液が深く浸透 マイクロデリバリーシステム
深く浸透し根本から潤うから、本当に乾かない
 
2 フランキンセンス
アフリカ大陸の砂漠地帯で育つ木の樹液から採取され、
「奇跡のオイル」「神のしずく」と呼ばれる、
希少な精油・フランキンセンス。
水が極限まで少ない、過酷な環境で育つため、
高い保湿力を持つことが特徴です。
古代エジプトではクレオパトラ始め、貴族や王族が愛用。さらには
ミイラの肌につけると、まるで生きているかのように美しく保てたと
伝えられています。
先ほど美魔女を救った、奇跡のオイルもこちらのフランキンセンスですね。
 
3 希少オイルの黄金比ブレンド配合
 
希少な高濃度アンチエイジングオイルを黄金比でブレンド配合
 
奇跡の万能オイル”タマヌオイル”
成分名「カロフィラムオイル」
抗菌化力はオリーブの20倍。タヒチのタマヌの木から採れるタマヌオイル。現地の人から「神の木」と呼ばれ、古代より万能オイルとして親しまれている。近年、美容化の間でも「万能のアンチエイジングオイル」として美容ケアに愛用されている。
 
近年、大注目のオイル”マルラオイル”
成分名「スクレロカリアビレア種子油」
南アフリカに生息しているマルラの木の実から採れる。昔から医療用にも使われるほど重宝されている。様々な効能で知られその栄養素は200種類以上も含まれている。なかでも抗酸化力は美容オイルとして人気のアルガンオイルの3倍以上。保湿力にも優れている。
 
漢方薬の木からとれる”サジーオイル”
成分名「ヒツポファエオイル」
160種以上の栄養素や抗酸化成分を豊富に含み、特にビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、パルミトレイン酸などの含有量が多く、まさに
「ビタミンの宝庫」。
お肌のうるおいを保つ効果、美白効果、新陳代謝を高める効果がある。
これらのオイルを、黄金比率でブレンド。
この配合バランスによって理想的な美肌効果をもたらします。
 
そして
8つの無添加
鉱物油 シリコン 合成界面活性剤 防腐剤 合成香料 エタノール 紫外線吸収剤 合成着色料が入ってません。
 
お肌に優しい自然派だから、毎日続けられます。

 
 

使用感
{D9568774-939E-4272-B4EA-C2E348BB40B7}

まずスポイトになっていて清潔に使えますねキラキラ
2、3滴、洗顔の後、化粧水の前につけます。
{EEE3E20B-B390-4C19-BAF8-FA5455666869}

ポタッと落とすと水などは上に乗ってるかすーっと流れてしまいますがこちらのオイルはスーと染み込みます!
浸透していってますねおねがい
そしてハーブの香りがします。

{6EA43156-82E9-47EA-BF64-1C800D125D1D}

伸ばすとこのような感じです。
つやーっとしてますね。若干のベタつきはあります。
そしてこの上に化粧水をつけると
{3EB853FE-DE6B-422F-8D6E-82F4467604EF}

弾き飛ばされますびっくり
なので最初は大丈夫なのかなーと正直思ったんですが翌日肌がツヤツヤしていて調子が良いのでよかったですウインクキラキラ




 


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-