【ゲーム】ブライダルイベント終了。【ブラスタ】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちは〜!

こんばんは🌃


お越しいただきありがとうございます✨


ずっと書こうと思っていたけど、体力がなく魂が抜ける、体調もイマイチネガティブで、ただただYouTubeを流し見するだけで終わってる最近でした。(しかも寝落ちzzz


とはいえ、ブラスタはブライダル結婚指輪イベント中。


もうお願いだから立て続けにランキングだの対決だの入れないでほしいorz


追っかけるだけで精一杯。

最近リアルでお金も色々かかって、ブラスタに課金は控えようと思い、身の丈にあった課金を…(するんかぃ滝汗


で、こちらのイベント↓

Believe you Cherish you

300位以内ならエフェクト付き乙女のトキメキ称号と全員のブライダルイベントのお話が読める鍵がもらえるんですが、多分課金しないと無理だから、少なくともエフェクトなしでも称号がもらえる1000位以内には入るのが目標乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

全員分のお話は読めないけど泣仕方ない。

称号はアイテム投票形式のポイントを一番送ったキャラ1人しか貰えないので、ソテツと金剛どちらにするか悩んだけど、どちらを取っても後悔するだろうから一推しソテツに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うん、後悔っつーかなんで一人なんだとやさぐれてます(笑)

称号とれると特別ルートのお話が読めるから絶対外せなかったんですよねあせるあせるあせる

画像のランキングは700台ですが、一時は600前半までいって、500位以内いけるかも乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキってなってたんですが、先週後半は色々立て込んでいて
あれよあれよという間に落ちていき(それでも合間合間にやってたんだよぅあせるあせるあせる


最終日の昨日は900前半にいたのが、仕事終わりに見たら


1047位。


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


あと2時間ないんすよ、奥さん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


しかも直後に来た順位更新で更に落ちる。


1070位。

300位だの500位だのじゃねぇ、とりあえず1000位だ、ローソンよってGoogleカードかわなきゃ!(負け)以下略。


で、結果。



あ、あ、ぁぁああぁ
あぶねぇ〜〜〜滝汗滝汗滝汗


983位。


なんとかとれたー!(歓喜)

ちな、左側です。
右側については別記事で、書きたい、な。書けるかな(笑)

前記事にも書いた通り、Bの方をメインにしたので、ガチャもBメインで回しました。

結果はこちら。(かぶりがあるのはご容赦をあせる


どーしても金剛欲しくて何回か追加したんですが(ヲイ笑い泣き

いやもう、ブライダル結婚指輪かすりもしないドブ10連ばっかで泣泣泣
来年は会おう、金剛………ネガティブネガティブネガティブ

だって絶対旦那にするなら金剛だも〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
リコも欲しかったぐすん

Cに関してはほぼ回してなくて、単発で何回か引いて出たのは★3青桐1枚のみ真顔

カスミほしかったぁぁぁあ。

で、最終的に買ったCのブライダルカードのガチャチケでクーちゃんの★4はひけたので

こんなでしたゎ。

まあ、早い段階で★5のイベントカードは全部回収できてたからその点はありがたかった。

とはいえ、ポイントの上がりがイマイチでもう少し伸ばしたかったなぁ。

最終的に2000万はなんとかいけたけど、イベント報酬目指すにはもっと勉強しなきゃですねネガティブネガティブネガティブ
旦那に一億いけるようにするっ!!!!!!!!と宣言したら鼻で笑われましたが。

Cの方は……わかんない、600とか700だったかなあせるあせるあせる

とりあえずそんな感じです。


あと全く関係ないけど、所用で通りすがりのミニストップよったらマッシュルコラボしてて買ってしまった。
マッシュル、読んだこともアニメみたこともないけど(笑)

おもしろいよーだけ会社の人が言ってたから興味はある(笑)



記事もさ、更新しなきゃ〜とか書きたいな〜、アレ書いて〜、コレ書いて〜って頭では思うけどなかなかできてないのが現状で

でも頭整理するには書くこと(まあ実際には書く、ではなく、打つだけど)はすごく私にはいいことだから、少しだけ強制的に書くようにしよう(笑)

そんなわけで、また、近いうちに(笑)
1日一記事かきたい(希望)


お読みくださりありがとうございました。
またね。
(^_^)/~バイバイ👋