【2023つぶやき】インフルAになりました。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜★

こんにちは☀


お越しいただきありがとうございます。


ひまわりさんち、旦那除き、みんなでインフルAになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私が一番ひどくて腰が痛い雷雷雷、足が痛い雷雷雷、チクチク雷した痛みがあちこちにでたり、子宮が重くていたい、内蔵が痛い、咳すると内臓に痛み、鼻かむと圧?で耳耳がバリバリして鼓膜破れそうえーん、鼻水は滝のよう絶望絶望絶望


長男は熱と鼻水、次男は熱と足が痛い〜と。


でも次男は速攻で回復しちゃって元気いっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き来週の終業式にいくだけ、今週は5日の休みを取らねばなので強制的に休み笑笑笑

長男も復活したな〜と思ったら学級閉鎖ガーンで明日学校行くだけあせるあせるあせる


ちょい前から長男のクラスでインフル流行ってたので怪しいとは思ってましたがあせるあせるあせる


仲良い子がインフルになったから「絶対にうつってる!」といったら案の定でした。


そんなわけで今週は療養中の我が家です。



皆様もお気をつけくださいね。


それではまた〜!

お休みなさい(笑)


お越しいただきありがとうございました。

(^_^)/~バイバイ👋