【おでかけ】カンスタ〜ヽ(=´▽`=)ノ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜☆

こんばんは🌃


お越しいただきありがとうございます✨


先日、宇都宮の日環アリーナ栃木で🏓試合があった長男あせる

中学時代は学校学校が手配したバスで行っていたため、行ったことがなかった私笑い泣き


朝もはよから送迎車してきましたよ。

途中コンビニにもよりましたが、やっぱり約1時間。

日環アリーナに到着車キラキラ


久々に来たぜ〜☆総合グラウンド照れ


そして二年越しの


はじめまして!カンスタキラキラキラキラキラキラ🏟🏟🏟⚽⚽⚽


※カンセキを知らない方へ

カンセキは栃木県民がこよなく愛するホームセンターです(*‘ω‘ *)私、実家がカンセキ徒歩圏内で庭みたいなもんでした(笑)


平日はCゲート開放して見学できるみたい。
あちら側が見える〜笑い泣きシニアのなんか大会してたみたい。人がいた!

ん〜、やっぱりここで試合みたい照れキラキラ

ナイトゲーム🏟は次の日が学校学校だと無理そうだけど、昼間の試合⚽や長期休みはこれそうニコニコ
まだ、周りの駐車場も把握しきれてませんがあせるあせるあせる今更ですが、とちのきファミリーランド🎡もあるし、これはいいですねおねがい

で。
10時からのとちのきファミリーランド🎡、1時間半近場?のガストで時間つぶしてあせるあせるあせる

ワンデーパス買っちゃったわよ笑笑笑
元とるべく頑張ったら、2時間で死にそうになったゎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次男は早々元をとり、ジェットコースター🎢も5回とか、絶叫系怖がりもせず乗りまくってました、一人で笑い泣きおいで

可愛いぜ、我が子ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

わたしは、スカイシップ1回(苦手)、ジェットコースター🎢1回、とちまる号一回、観覧車🎡2回、迷路2回、雷様ストーム2回、豆汽車地下鉄1回、ナイアガラクルーザー1回、サイクルモノレール🚲1回、パラトルーパー1回、キッズウィング1回、全部で5600円かな、多分。 

貧乏性はほんとに醜い(笑)

大人は3800円🎫でどうするかなーって悩んだけど今回は買って正解OK100点100点100点

いつもは写真係スマホカメラが多いけど今回は次男と一対一だから最初の一回は一緒に乗って🎢……という流れでした。
前来たときは小さすぎて覚えてないし、しかも混んでて乗ってないんだがちょっとだけ乗ったんだが……あせる

ブレイブスの試合の時だなー。

小さい、良い年齢時にコロナであまり出かけなかったから、これからはとりあえず色々連れていきたいなラブラブ(行ってないわけじゃないけどさあせる近場がが多かったしね。)
大喜び乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキな次男、やっぱり子どもが喜ぶのは嬉しいよねデレデレデレデレデレデレ

そんな感じでした。
次はブラスタ書くよ〜。

またね〜☆
お読み頂きありがとうございました。
(^_^)/~バイバイ👋