【つぶやき】しまむらでカービィパーカー。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜ハート
こんばんは🌃

お越しいただきありがとうございます✨

昨日はしまむらで次男用にカービィパーカーセーター買いに行きました。

しかしですよ、しかし。

150cmが欲しくて下の2種買ったんですが…

ガールズふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ってあるやんけ笑笑笑

でも着てるのボーイズやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※あとから気づきましたが着ているやつ、柄が微妙にちがかったあせるあせる失礼しました。

なんで女子服売り場にあるのかとは思ったけど、男子でも女子でもそこまでおかしくないよね?あせるあせるあせる

ただ、画像のコがきてるカービィのみのパーカーは、カービィがモコモコ曇り虹で、ちょっとガーリーではあるなとは思ってました(笑)

今、まさに130と140のあたりを着ていて物によっては140じゃないと着れないので、スクールジャージの上に来たりするのを考えて150にしたんだけど、150だとまだデカ目で悩ましいですあせるあせるあせる

あとね、今日、別店舗受け取りでにじさんじのサロメちゃんのグッズをオンラインで頼んだんだけど


その店舗、田舎ゆえか普通に私が頼んだグッズまだ残ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんかちょい恥ずかしいやんw

あと、お菓子のミニバッグのちいかわのやつ

 

 ラスワンで半額?だったから買ってきた笑かわちぃウインク



しまむらのにじさんじのデフォルメキャラ好きなんですチュー
巾着、靴下、カラーBOXに入るやつは結構買ってます(笑)

車には弦月のボックス置いて荷物中に入れて目隠ししてます(笑)


【中古】バッジ・ビンズ 弦月藤士郎 アクリルバッジ 「バーチャルYouTuber にじさんじ×しまむら 第5弾」

 この絵柄のやつ照れ可愛い❤


にじさんじって推しっっっていうほど、一人にハマってはいないんだけど不破っちとかもちさんとかはわりと切り抜き見るかも!


配信をずっと流していると手が止まってしまうタイプだから切り抜きが多いです、みるのは。


切り抜き神、ありがとう〜。

重宝してますピンクハート


あとはおっさん勢も好き。

ベルさんとかやしきずとかチャイカさん、ギル様、グウェル、舞元(元気かな〜?)


でもYouTubeに上がってれば雑食的に見ます。


女子はサロメちゃん、アルス、ちーさま、デビちゃん(女子?)あたりがわりと見てるかな。


まあ、そんなんはどうでもいいっすね(笑)



それではまた〜。

お読み頂きありがとうございました🙇

(^_^)/~バイバイ👋