【2023つぶやき】靴、どうする?問題。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜。

こんばんは🌃


お越しいただきありがとうございます〜❤


今日、会社の同僚で長男が同じ学校だったママさんと話していて


ふと


あれ?靴って何はきゃいいんだっけか?

となり、しおりを見たら


革靴か運動靴とありましてスニーカー


運動靴スニーカーはあるので、次男の歯医者予防接種ついでにローファー買いにいきました。


運動靴でもよかったけど、一足ぐらいローファー持っていてもいいかなってなってニコニコ


まあこんな感じのやつ。

 長男がかったのは割引きいていて5000円ぐらいでしたキラキラ


ローファーっていうとHARUTAなイメージうーんな私。

高校時代はローファーだった〜❤


なんかちょっと大人な感じで嬉しかった思い出飛び出すハート


 

あと、修学旅行の時に広島の宮島行ったんだけど、こんな感じ↓のタッセルついたローファーでいったら

 

タッセルの結び目(リボンみたいな感じだった気がする)が歩いていたら解けちゃってあせるあせるあせる


ふんずけたら片方のタッセルがどっか行っちゃった思い出(笑)

買ってもらってあまりたってなかったし、お気に入りだったから地味にショックガーンだった泣


ローファーいいなー、私も一足買おうかな〜キラキラ


あと、このお茶!


 

 

 たまたまよったセブンにあってかったんだけどコインたち乙女のトキメキ


爽やかであっさり、でも甘みもあってゴクゴク飲めて!


ちゅきピンクハートうっせぇババァとかいわないで(笑)


個人的に生茶に近い感じがした。あそこまで濃くはないけど。


そんなけ〜❤


それではまた〜。

お読み頂きありがとうございました!

(^_^)/~バイバイ👋