【2023つぶやき】スラダン見てきた~~! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜!

こんばんは🌃


お越しいただきありがとうございます❤


今日は家族でカチンコ映画SLAM DUNK見てきました!!


封切り前は色々言われてましたが、レビューをみると悪くなさそう爆笑


旧声優陣のこともあるけど、とりあえず欲求抑えられなくなり(笑)家族巻き込んで行ってきました車



結果、全体的に見たらめちゃくちゃいい!

2時間あっという間。

久々に映画見てたのしい!って思った。


思っていた以上に重い話でもあったけど、りょーちんの乱れ髪が可愛いやらかっこいいやらでちゅー笑


愛しのミッチーも流川もかっこいい〜!

ゴリはやっぱり旦那にしたらよい旦那になりそうやな、とか←何(笑)

花道も要所要所でキーポイントになっていてかっこよかったー!


で、問題は声優陣。(あくまで私の意見です)

悪くはないし、良いとは思う。
違和感みたいなのはなかった。

なかったけど、旧声優陣カラオケで頭の中で再生されるのでなかなか忙しかった。

旦那も同じこと言ってました。

めちゃくちゃ世代乙女のトキメキだし。リアタイで漫画本もアニメテレビもみていたから、こればかりは仕方ないのかな。

あとは当時の声優さんたちは、すごく個性があるお声なんだなぁと思いました。

今の声優さんたちだって悪いわけじゃないし、個性ある方も多々います。


が、スラダンは特に配役が声に個性が出ていたと感じるのです。

実は当時花道役の草尾サンや、りょーちん役の塩屋サンは私の中でちょっとハマってなかったんですよね。
うまく言えないけど、一番近いのは違和感があった、といういい方かな〜?

草尾さんなんて当時大人気だったし、塩屋さんもあちこちでお名前見てたんですが、まあ、ようは私の持っていたキャラの声像と違ったんですよね。

だからといって、誰がいいみたいなものはなく、ただただ、なんか違うな〜ってなってたの。

でも今、こうして新声優さんになってみると、不思議なくらい前の声優さんたちの声が頭で再生されるのよね~乙女のトキメキ

やっぱ置鮎ミッチーが好き❤(笑)

あとはやっぱ10feetの第0感。

マジかっけぇでしたラブラブラブラブラブラブ
疾走感ありすぎてめちゃくちゃいいキラキラ

エレクトーンで引いたら楽しそう爆笑
まあ、多分今の私では指が追いつかないし、多分指も足もつりそうだけどw

あと、スラダン行くか行かないかで迷ってたとき、最後の一押ししてくれたのはこれ↓

ムラトミさん、かっこいいキラキラキラキラキラキラ

そんなわけでした。

またアニメも漫画もみたくなったし、今回のDVDもほしい!

神尾流川もかっこいかったニヤリピンクハート

現場からは以上でーす(笑)


鬼滅もいきたいな😅とおもってイケてないorz


それではまた〜!
お読み頂きありがとうございました!
(^_^)/~バイバイ👋