【ゲーム】ようやっと!【ブラスタ】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜!

こんにちわー☔


お越し頂きありがとうございます〜❤


書きたいことたくさんだから小出しで書いてくことにする(笑)

頭働かなくて長文になるのもどうにかせねば←



あ、あとタワレコカフェ決まりましたね~❤
ブラスタのカフェコラボはまだいけてないので今回こそ!

お誕生日にいきたい(^o^)
2回ぐらいいきたいピンクハート
できるなら毎日開店から閉店までいたい笑


あと、昨日の配信で石3000個❤
福田さん、ありがとう〜❤


んで、ね。


まあそこそこ課金勢なわけですがミズキの★5とはあまりご縁がありませんで

ミズキは上矢印画像のオレンジメッシュの彼です。いや、インナーカラーなんか?

あんだけ課金で引いてるのに今年漸く恒常の★5一枚ゲットな私。
ええ、新★5なんてかすりもしなかったわ笑い泣き

でも先日、3.5周年の記念ログボ

5もらえまして

「出切れば完凸してないやつか、それかミズキで〜」と祈りながらお願いキラキラ(笑)目を開けたら

Pのミズキ(^q^)

ミズキは現在チームBですが、始まった当初はチームPにいまして、移動と共にこのカードは基本ガチャチケでしか出ない流れになっています。

★5ガチャチケとはいえ、これは嬉しい飛び出すハート

このミズキの顔とか陰り具合がすきなんすわ〜❤



あと、最近になってこれ販売してたの知って↓

また再販してくれないかとガチで願ってる。




もうすでにゲームもやっていた時期なのになんでこの情報を見逃していたのかわからない泣

こんな後悔したの久々だわ(笑)

そんなわけでーす。
誰かソテツ譲ってくれorz

ではまたね。
お越し頂きありがとうございました!
(^_^)/~バイバイ👋